ちょっと風に飛ばされて、

戻ってきたら、

もーこんな時間!!

 

と、明らかなウソから始めてスミマセ~ン!

 

サクサクご紹介しますっ!

とりあえず店頭の↓↓

 

 

4月賞味のペヤング100えんに、

鮭フレーク、

食べ方いろいろトルティーヤチップス、は、

いろんな食べかたせず、

フツーにスナックとして、

食べ進んでしまう始末です。。。

 

 

鯖缶も100えん♪

 

 

キャラメルマキアートのポーションに、

 

 

金のフルーツに、

新たに、マンゴーを投入しました^^

 

これ、プレーンヨーグルトに入れると、

マンゴーはプリッとして、

ヨーグルトは、ギリシャみたいに、

こっくりする、

というスバラシーあれですね^^

 

ヨーグルトといえば、

100えんものから外れますが↓↓

 

 

鉄分♪

 

 

Ca♪

 

 

脂肪0!

 

容量と機能でお選びください^^

 

 

日もぐんぐん伸びてますので、

まだまだご来店、お待ちしておりま~す^^