食品値上げの筆頭株主、

「油」!!

 

そんな中でも、ギフトものが、

あまりの高騰ぶりにサジを投げられ、

逆にお得に入荷しましたよ^^

 

 

スペインのEXVオリーブオイル、

ピクアル種のみを使用、と原料も厳選、

賞味も10月までありますので、

気にすることなく~

しかも瓶がカワイイので、

後々、普段使いな一輪挿しにもピッタリです♪

 

油は、酸化が大敵ですので、

小さめ瓶なのも、

むしろ良いことですよね~

 

続いて↓↓

 

 

味の素の5000円のギフト、しかも、

油を5本も内蔵!

その中でも、さらに、1本は、

お高い、けれど、

健康効果№1なアマニ油も入ってて、

 

 

半額の2500えんで!!

 

アマニ油の賞味は、7月ですが、

ほかの油は来年賞味なので、

これまた、ほぼ、

なんにも気にせず使えますし、

フツーに、ギフトとしても使えますね~

 

サイドを固める面々も、

毛色の変わったものはなく。

日常的に使いやすいのも

おすすめポイントです^^

 

 

で、油のほかは~↓↓

 

 

美味しい系の袋ラーメンに、

 

 

長~~い!ケド

 

 

4mmにスライスしてあって手間いらず!

しかも、今のこの時期!!

週末の雛ちらし寿司の彩りに、

花の形に組み立てて、みたいにも、

イケそーな気配がしますので、

とりあえずカゴに入れといてくださいw

 

 

というわけで~!

 

今日も、風が語りまくっておりますので、

くれぐれも、道中、

気をつおけてお越しくださいね~

 

ご来店、お待ちしておりま~す!