しとしと日和が3日も続いたので、

今日は、ことさら、

日差しが、輝いてますね~^^

 

連休中日に、みどりに、

ご来店ありがとうございます~!

 

みどりだらけで↓↓

 

 

良く育ちました^^

 

 

ぎゅっと濃い味、冬物系~

 

 

菜の花は、

単品調理もアリですが、

味噌汁や、しゃぶしゃぶ、

彩り的に使うのも、

早春ぽくってオススメです^^

 

春菊お安いから、

胡麻和えにしようかな~、

 

胡麻和えにする葉物で、

一番好きなの、春菊です^^

 

これまたすくすく育った↓↓

 

 

ロメインレタスは、79で!

 

 

パクチーもどーぞ!

 

みどり色の流れで↓↓

 

 

グリ~ン豆、

お買得は、出てるだけになりました~☆

 

 

そーいえば、今朝、テレビで、

ご飯が炊けて、

最後に生の鯛を混ぜ込む!

という鯛めしのレシピを見て。

 

確かに、加熱した鯛の身は、

ほぐれ具合で、

ご飯と一体化してしまうから、

コレは、ありかも~!!

 

やってみたいな~、

と思ったアナタには↓↓

 

 

ドーゾ!!

 

お刺身なら、切れ味鋭い↓↓

 

 

ブリも良さそ~^^

 

 

お手軽派には↓↓

 

 

ここに書いてあるように、

シーフー丼の手巻きアレンジもアリですよ~^^

 

 

というわけで!

 

お天気の忙しかった今週も、

ありがとうございました~!

 

いよいよ来週で2月も終わり、

元気に春を迎えられますよう願いつつ、

ご来店お待ちしております~!