なんか、釣銭機が詰まったり、

釣銭機が詰まったり、

釣銭機が詰まったりで、遅くなりまして~!

 

一応、少々、オススメします!

 

お寒い本日は、まだまだ↓↓

 

 

おでん♪

 

 

焼きちくわの激安もございます~^^

 

 

地味めなの続けて↓↓

 

 

298とかしそーな、

珍味佃煮系が198!

 

 

お買得干物のメインは、サバとアジ!

ですが、今日は↓↓

 

 

通なカマス、登場です^^

 

 

ゴールドブレンドの↓↓

 

 

変化球もありま~す♪

 

 

それから↓↓

 

 

チップスターは、今まで、

ショートタイプがお買得になりやすかったのが、

値上げで、お得感が薄まったので、

ロングにしてみました

 

でも、1コは1コ、の精神で。

ロングでも1回で食べきる自信があるのが、

悲しいトコロですw

 

 

最後に、

ちょっと前から置いてるコレ↓↓

 

 

「鬼辛」って書いてあるけど、

味に定評のある「技のこだ割り」だし、

実際、

唐辛子の辛さと胡椒の辛さは、

質が違うから、

辛いの、特に得意じゃないケド、

ちょっと食べてみよっ♪

と、食べたら、

かなり辛かったです。。。

 

 

コレをカゴに入れてるお客様がいたので、

「ナカナカ辛かったですよ~」

と、お伝えしたら、

「辛いのケッコー好きなんで。

食べてみますね~」

 

と、おっしゃられた数日後。。

 

「アレ、ホンット辛かったですっ!!」

「まあ、チビチビ食べますけど~笑」なと~!

 

辛いのイケる派にも、

ナカナカな存在感を示した逸品でしたっ!!

 

良かったらチャレンジしてください~^^

 

 

それでは、

今日も元気にご来店、

お待ちしておりま~す!