ほこりっぽくないし、

花粉も少ないし~♪

これぐらいの雨降りなら、

むしろ、イイお天気、ですね~^^

 

100えんだらけの水曜です!

 

 

ペヤング~(4月10日賞味です)

 

 

ドライフルーツ&ナッツの小袋、100えん、

小さいけど、定価は200えんものです!

 

 

ドトールの冬物も、

100えんでドーゾ!

 

 

フレッシュお野菜↓↓

 

 

ぶろっこりー、小松菜、ほうれんそ~

 

 

今日は、かぼちゃの煮物日和、

ですかね~^^

 

100えんものではナイですけど↓↓

 

 

さば味噌煮日和でもありますね~^^

 

 

生アナゴは、

お手頃価格&サイズなので、

初めての方でも、

チャレンジしやすいかと^^

 

 

今日は、寒~くなっちゃいましたが↓↓

 

 

朝食応援☆ヨーグルトのお買得もドーゾ!

 

 

昨日は、更新もせず、

確定申告と向き合っておりました^^

 

国は、

マイナンバーと連携して、

スマホ申告、カンタン

消費税も、ラックラク~♪

など、推進していて、

ホントに、スマホ申告が、

グングン進化してる実感は、あるんですがっ!!!

 

やっぱり、去年も言及した

インボイス制度、

どんなに小規模であろうとも、

消費税をむしりとる、、というあの制度、

 

に対しての、

昨今の政治資金問題は、

あまりにあまりスギで、

やるせなさスギですっ!!!

 

と、強く思いつつ~、

ご来店お待ちしております~!