賞味短スギですが↓↓

 

 

モリモリぬっても68えん♪

 

逆に、賞味、来年で長~~!

でも、お買得なのが↓↓

 

 

前~に売った時も人気でした^^

今、瓶入りのジャムって、

お高くなってますよね~

 

「お友達にあげる分も買うわ~」とお客様、

気のおけないプチギフトに、

素晴らしいセレクトですっ!!

 

 

 

こちらも、フツー600円ぐらいなので、

プチギフトにも、

ご自分用にも♪

 

ご自愛、大切です^^

 

 

外国物ついでに↓↓

 

 

ちょっと暖かめになってきたので、

シリアル、です^^

 

 

週の始まり、

月曜野菜の日で↓↓

 

 

サラダに、

 

 

やわらかそ~♪

 

 

きゅうりが、

お安くなってきましたー♪

 

 

鶏、豚、牛のお買得☆

 

お休みの間、なくなってるの、

補充お願いしま~す!

 

 

ブロック、厚めなのもお得です^^

 

 

鮮魚は、

 

 

冬物がハカクだらけ!

 

 

お手軽シラスは↓↓

 

 

ジャンボパックのお買得で

 

 

アジは、今日もピッチピチです~^^

 

 

最後に、

 

 

本格チーズ、5種盛~♪

 

素敵なつまみに、

ちょうど良いボリュウムで、

ウォッシュタイプやブルーチーズも、

試せるのが、良いトコロ♪

 

もちろん、お料理にも!

ピザやグラタンにチョイ足しすると、

味の本格度、上がりますよ~^^

 

 

というわけで!

 

あっという間の2月の後半、

冬から春の、季節の変わり目、

体調整えて、過ごしていきましょー^^

 

今週も、

元気にご来店、

お待ちしておりま~す!