暖かで穏やかな本日は、

水曜☆100円だらけの日!

 

 

漬物ツメホ100えんです♪

 

フードパックに、はさまるだけドーゾ!

そーとー入りますよ~^^

 

 

 

店頭は、カップ麺3種、100えん!

 

 

お野菜に~、

 

 

お肉の激安↓↓

 

 

手羽元は、

ホロっとするまで煮ちゃうと、

身ばなれも良く、

コラーゲンもたっぷり摂れますね~^^

 

鶏むねでサラダチキン作って、

自動生成されるスープで↓↓

 

 

このスープ餃子作って、

さらなる美味しさUPをはかろうかな^^

 

 

そうそう!今週初めに、

大量納品があって、

ケッコー切らしてたアイテム入荷してまして↓↓

 

 

SPAMお待たせです!

 

 

お得な結束パスタも

 

 

パスタソースは、ちょっと値上がって、

パスタの上の方に引っ越しましたが、

元々の109コーナーには↓↓

 

 

とけこむカレー&シチューが、

おさまりましたので、

よろしくお願いします~

 

いよいよ、

今週末の節分、恵方巻、

 

 

ありがたくも、

ご予約モリモリいただき中です!

 

今のトコ、限定数まで、も少しありますので、

考え中の方、

ごはんづくりめんどくさい方は、

ゼヒ~^^

 

 

ご来店、お待ちしておりますっ!