テレビの撮影があるそうな!

 

お店はフツーに営業なので、

ご不便おかけしますが、

よろしくお願いいたします~!

 

先日のグッドモーニング様の放送を見た、

他の局の方から、

アクセスされることもアリ。

 

テレビって、

ヒトそれぞれ、

見るチャンネルって決まってるので、

同じような内容でも、

また、新たな反応をいただいたりと。。

 

ありがたいことですっ!!

 

 

というわけで。。

 

おススメも少々、あげておきます^^

 

 

いくらか暖かくなったので↓↓

 

 

ドレッシング~♪

アマニ油使用のお高いモノ、

100えんで!

 

 

カンタンごはんに↓↓

 

 

のっけめし♪

 

すきやきとガパオ、

卵などプラスして、

美味しさUPもアリですね~^^

 

 

最近、コチラの動きが良いので↓↓

 

 

少々ですが、お得にしました♪

 

安納芋のおまんじゅうは、

焼くと焼き芋みた~い♪で

「なごにゃん」は、肉球~♪

 

 

レジそばのチョコの新メンバーに↓↓

 

 

ダースのプレミアム☆

 

 

甘いものが続きましたが、

春は、あっという間に来ますよ~!!の↓↓

 

 

0カロリーゼリー♪

 

ホントに、

もう、1月も終わりになり。。

2月も、早いですからねっ!!

 

ガンバリマショー!!

 

というわけで、

明日も元気に、

ご来店お待ちしておりま~す!