ようやく風も止んで、

ほっと落ち着きますね~^^

 

モリモリ品出ししていた昨日、

久しぶりの人気のお菓子、

到着してます!

 

辛いけど、美味しかったの~、

とファンの多い↓↓

 

 

この一口サイズ感も、

イイみたい^^

 

 

ふ菓子は、久助のお買得だけ入荷!

久助なので、不定期です~

 

 

カワイイ系お得お菓子、

今の時期は、

バレンタインにもいいかな~、

という気持ちで仕入れます^^

 

 

コレもカワイイ~↓↓

 

 

ハンバーガーにポテト、

いかがですか~?

のマシュマロ。

 

両方、食べてみましたが、

フツーにクセのないマシュマロ、

しいていえば、

ポテトの方、

食べていると、なぜか、

フツーのポテトが食べたくなってきますw

なんでだろ~笑

 

 

季節、外してますがw↓↓

 

 

中身はフツーの味のポテコで、

嬉しい食べきりサイズ、

クリスマス柄でなければ、198なお品~^^

 

 

スペインのチーズは、

初めて!な気がします↓↓

 

 

3つの味が楽しめて。

一番有名なのがマンチェゴ

 

スペインのチーズは、

原料に、牛の乳のほか、

羊さんや山羊さんも、

フツーに使われるのが特徴らしーです!

 

 

少し前に並べて即欠品、

即入荷した↓↓

 

 

パウチタイプのピザソース♪

ピザソースって、

やっぱりケチャップとちょっと違うし、

フツーは、少々お高いし。

なので、100えんはイイですね~^^

 

 

 

カワイイすみれも、

カワイイお値段で♪

だいたい、

カワイイひとが、買っていかれますね^^

 

 

ではでは、

今日も元気に、ご来店、

お待ちしております~^^