昨日、いらっしゃった方も、

おられたそうで。。

 

ゴメンナサイね~(汗

 

スーパーなんですが、

新鮮仕入れと昔ながらの商店風味で、

日曜はお休みしております!

 

そして、このブログは、

日々のお買得や、お知らせ、

そして、

どーでもいーことなどを、

不定時に伝えているもの。

 

なので、

おつきあいいただける方は、

とってもイイ人だな~、

という思いをもとに、

お届けしております^^

 

 

それでは、週の始まり、

フレッシュ☆鮮魚から~↓↓

 

 

久しぶりのウニ~☆

 

 

八角は、こんなにお買得なのに、

究極の美味」認定、もらってます^^

 

 

最近登場した↓↓

 

 

「そこらへん」の刺盛り、の

「そこらへん」は、売り場のそこらへん♪

 

サクで買い集めたら、

ケッコーなお値段になってしまうものを、

食べきりやすく、

取り合わせました^^

 

 

昨日、お魚だったアナタには↓↓

 

 

手羽元など♪

 

 

この、焼たれとマヨネーズを合わせる!

という、

だれウマさんのレシピ、

やってみたいな~、と思ってます^^

 

 

付け合わせに↓↓

 

 

今が旬of旬!!

ちぢみほうれん草で、胡麻和えでも~

 

 

季節で、金柑も登場~↓↓

 

 

そのままで、

バランスの良い美味しさでした^^

 

金柑のいいトコロは、

なんといっても、

皮をむかなくても良い、というトコロ~♪

 

 

あとはー、

去年のギフト戦線を乗り越えてきた、

(乗り越えちゃいけないんですケドw)↓↓

 

 

塊系ハム・焼豚、

お得で入荷!!

ギフトの良いものなので、

定価は、倍ぐらいしそ~なっ!

 

 

先週末に店頭に並べた↓↓

 

 

定価300~400えん物の、

レンチン系お惣菜、

じわじわ売れておりますので、

なくなっちゃったらゴメンナサイ~!

 

 

というわけで!!

 

今回、テレ朝様に取り上げていただいて

「足が悪い母が、

行ってみたいって言ってて~」や

「孫といっしょに来てみたくって~」

など!

ご家族で、訪れてみたい、

というお声、よく聞きました^^

 

それこそ、

小さいお店で、

一通りのものが買いまわれて、

なおかつ、目新しいものや、ヘンなものwで、

「作業」になりがちな、

日々のご飯づくりも、

楽しく応援できればなぁ、という気持ちを

今回の放送の切り口で、

見てもらえて、良かったです!!

と、改めて感謝しつつ。

 

 

遠くから、ご来店される方も、

身近な方も、

そして、

このブログを見に来てくださるアナタにもっ!!

 

ありがとうございます!!

 

今週もよろしくお願いいたします~^^