今日も美味しいお肉から~↓↓

 

 

これぞステーキ!!な王道カットに、

スバラシーさし具合~☆☆☆

 

お正月、待ちどおしすぎて、

さっさと食べちゃって♪

早々に追加しに来てくださいw

 

 

お刺身系も~↓↓

 

 

大きなサクで、

サーモンのストライプの美しさ、

ヒトシオ!!

冷凍してない美味しさをぜひっ!!

 

 

ブリも各種サイズ、勢ぞろい~!

 

大きめなのは、

ブリしゃぶも、楽しんで~^^

 

 

そして、真打!

 

 

生の!本鮪の!!

中トロでございます~^^

 

 

 

深紅の赤身もドーゾ~^^

 

 

 

ビンチョウマグロは、ブロックに、

 

 

軽やかなブツは、

今日のご飯にどうぞ~^^

 

 

急に、も少し食べたいな~、

需要を満たす↓↓

 

 

素早く、美味しい!

鰻をお求めの方も多いです^^

 

 

つきたてのお餅↓↓

 

 

今年は、手間いらず!

丸い小餅をご用意しました^^

 

最初のお雑煮は、美味しいのでっ!

に、お応えするべく、

お手軽な500gタイプも登場~

 

でも、ホントに、

シングルパックの長持ちするのとは、

焼いたときの香りが違くって、、

 

で、冷凍しても、

やっぱり美味しいので、

少人数ご家族や、

おひとり様にも、

おススメしますっ!

 

 

あと、これも、

今年、イイナ~、と思った↓↓

 

 

合鴨っ!

 

今日、早々に売り切れて、

今、また入荷したけど、

数量少ないので、

タイミングの良い方しか、

買えないカモですが、

とってもイイー!!

と思ったので、

あえてブログにあげときます!

なくなっちゃったら、

ゴメンナサイ!!

 

 

今日も19時まで、

明日も19時まで、

ご来店お待ちしております~!

 

(開店時間は、10時ですが、

少々フライングの9時40分頃でも、

ダイジョブです!)