楽しいお休みの彩りに欠かせないお菓子☆

 

取引先様各位のおかげさまで、

お買得モリモリ☆集まりました~^^

 

 

お年玉に添えるのもアリ!

 

大人買いの

おかつカルパスとバナナのサンダー、

カルパスは、つまみにも重宝ですっ!

 

 

濃いめなおつまみ各種もドーゾ!

 

 

気軽なご来客にも使える↓↓

 

 

ふんわり系に、

 

お正月、気は、ゆるめても、

体はゆるませたくないアナタには↓↓

 

 

糖質OFF系を~

 

 

こたつみかんと組ませたい↓↓

 

 

ボリュウムたっぷり☆

揚げせん久助は、

ホンダ製なので、国産米100%!

 

この「えび」は、

限りなくかっぱえびせんに近い美味しさで、

やめられないとまらないトコも、

いっしょでヤバいですw

 

 

 

レジ前のチョコもガッツリ☆充実!

 

明治アーモンドのホワイト、

いいですよ~^^

 

 

レジから遠いwファミリーサイズチョコも、

 

 

いったんは切らした人気者、

続々再登板!

 

 

ごはんというより、

おやつ寄り、なのは↓↓

 

 

カップメン、109コーナーに、

がっつり並びました♪

 

 

そして、

今年も、あと2日!!

 

で、

どーでもいー個人の話として、

ワタシの家人向けのお弁当作り、

シフトの関係で、

おむすびの時とお弁当の時があり。

 

 

明日は、

今年最後のおむすびDAYなので、

自分の中では、

おむすびの具の最上位↓↓

 

 

醤油筋子を具にすることに決めました♪

 

ホント、筋子おむすびって、

美味しさしかナイですよねっ!?

 

 

そして、大晦日の日が、

お弁当最終DAYになるんですケド、

なんといっても、

今年最後の大晦日ですからっ!!

 

 

 

 

 

ご飯、詰めて、

コレ、持たせればイイっしょ!!

 

「あたためなくてもおいしいゾ!」

って、

しんちゃんも言ってるし~w

 

 

 

というわけで。。

 

 

いよいよ、

明日明後日が鮮魚の本番!!

 

いつも、みどり鮮魚を信頼して、

お求めいただくお客様各位、

本当にありがとうございます~っ!!

 

ご来店お待ちしておりますっ!