お若い方のお求めが多い↓↓

 

 

スチーミー 100えん!

 

ブロック肉の豊富な今が、

ホントに試しどき~^^

 

 

年越しお蕎麦に、

お正月のおでんに、ゆであずき♪

年末年始☆活躍トリオも100えん!

 

 

これも、もう、

仮設野菜置き場と同じ場所で、

保管しちゃってイイですね^^

 

 

鮮魚・精肉は、

明日ぐらいから、

日常品が少なくなりますので、

 

 

貴重な100えん!!

 

身ばなれがいいので、

オサカナ苦手な方やチビッコに、

ムニエル、良さそ~^^

 

 

100えんではナイですが↓↓

 

 

100g 198のお買得で、

お手軽な味付き牛肉、

冬休みご飯にピッタリ~♪

 

 

ウインナー、ベーコン、あらびきステーキ、

組合せOK! 500えん!

 

カンタン朝食、

カンタンおつまみ、

使える面々です^^

 

 

 

ゆでそばも、

仮設野菜置き場に、入れときましょ!

 

 

お正月に食べ比べするのも

楽しそ~♪

 

 

レトルトカレーも、

お正月には↓↓

 

 

新宿中村屋で!

 

でも、コレ2袋入で

お買得なんです~っ!!

 

 

 

箱みかんは、

1980のお買得も登場~!

 

 

純白の仕上がり、

最高のナマスを作りたい方は↓↓

 

 

三浦大根をお使いください!


 

ヤマザキの↓↓

 

 

焼き菓子に、

 

 

パターラは、

年末にしか取り扱いないアイテムです!

 

 

あと、ヤマザキのお餅、

基本ご予約メインで、

店売りは、そんなにしない中ですが、

今年は、

切らずに便利!な

丸餅を30(土)に、売ります~!

 

予約するほどでもないけど、

出会えたら買いたいな~、

という、

アマノジャクなアナタにオススメw

 

本物の美味しさ、

気軽に味わってくださいね~^^

 

 

今日は、

お年玉対応両替機渋滞に引っかかって、

更新遅くなりました~!!

 

明日明後日は、

さらなる渋滞があるかもですので、

ココロして並んでくださいw

 

 

それでは、

ご来店お待ちしておりま~す!