アメリカ産塩数の子になりました!

 

北海酢だこも登場!

 

 

いずしは、出てるだけに。

 

今日は、

味付け数の子の追加が多いです!

 

皆様、着々と、

準備すすんでおりますね^^

 

 

伊達巻を手作りする方が、

はんぺん難民になりやすいので↓↓

 

 

お早めに確保ください!

 

そーいえば、

美容院に行った時、

材料2つ、

栗甘露煮と焼き芋、のみ!

最短シンプルな栗きんとんの作り方、

おしえてもらったんですよ~

 

栗甘露煮のシロップで、

(うちは売ってないケドw)

スーパーで売ってる焼き芋を溶いて、

栗と合わせる、

以上!!

 

チビッコにも出来そーなとこが、

スバラシーレシピ♪

 

 

手作りといえば↓↓

 

 

焼豚のネットは、

ペットボトルにセットしてから使うと、

いいですよ~^^

と、お肉屋さんの見本あり♪

 

 

量産してくださいw

 

このカナダ産肩ロースブロック、

100g128円でお得なので、

ゴロゴロお肉のカレーもいいな、

と思ってるんですが、

 

 

100g 98えんのロース切身を、

漬け肉仕様にするのもいいな~、とか

 

 

最短☆これで煮込みラーメンもアリだなー、

とか、

 

そろそろ、

年内の献立シフト、

組みあがってきますね~^^

 

 

美味しい国産お豆の納豆もお得です!

 

 

店頭は、今日は↓↓

 

 

ゴールデンカレ~☆

 

 

コーン缶も、日替わりのお得です^^

 

 

しばらく店頭にある↓↓

 

 

これ、

「自分が使って便利だったから、

ヒトにあげようと思って~」

と小箱で買われたお客様、いらっしゃり。

 

気を使わせなさがスバラシー、

プレゼントの達人だーーーっ!!

と思いました^^

 

 

箸休め~のたくあん↓↓

 

 

安定の人気の薩摩しぼりのほか、

 

 

神奈川三浦のブランド品、

マイルドたくあんもありますよ~

 

 

お正月準備ぬかりなく~!

 

ご来店おまちしております!