糸巻豚は、出ませんが↓↓

 

 

焼豚用の網、ネットが、

サービスで付くことになりました~☆

 

ブロック肉、1Pにつき、1つ、

お持ちくださいね~^^

 

ブロック肉も揃ってますので、

まず味見用に作って、食べちゃって~。

そして、

本番用に、もう1回作りましょーw

 

 

お正月まで、

あと1週間!

 

まずは、お野菜から、

どんどんストック!

 

 

外がケッコー寒いので、

日陰に段ボール箱でもおけば十分!

 

 

伝統野菜の長人参で、

本当のナマスを作りたいアナタに!

 

 

八つ頭も、小ぶりなの登場!

 

フダンなら、

年末、高騰しがちな小松菜も↓↓

 

 

洗ってから、食べるサイズに切って冷凍、

即、使えます!

 

 

 

こーゆーのも、

仮設野菜室と同じ環境で、

いけそーな~?

 

 

美味しいハムのギフトの脇役を、

かためてそーなハンバ~グ!

 

冬休みの食事に~、

そして、

大人も子供も、おせちに飽きたら、

ハンバ~グ☆

 

 

ヒトが来るとき、ホント便利↓↓

 

 

ちょっと上質なスティックコーヒー、

 

もちろんギフトにも~^^

 

 

おもてなしに喜ばれる↓↓

 

 

素朴な味わい、南部せん!

 

 

今日の食品のお買得は↓↓

 

 

キホン!

 

 

オコサマ対策☆バーモント♪

 

飲料のお買得、今は↓↓

 

 

右のPOMブランドの炭酸は、

「オランジ~ナ」に似てる美味しさで、

しかも国産果汁~☆

 

 

という感じで、

今日のご飯には↓↓

 

 

極上フレッシュあじ~!

 

お時間ない方は↓↓

 

 

干物アジ~!

 

おかずを作りたくない方は~↓↓

 

 

甘塩たらで湯豆腐、

いいですよね~^^

 

 

というわけでっ!!

 

31(日)まで、

ご来店お待ちしておりま~す!!