完璧に揃えたい方は、お早めに~!

 

ちなみに、ワタシがいつも、

気にしているのが、

よせものの干支のデザイン↓↓

 

 

龍!

というか、

タツノオトシゴっぽいw

蝶ネクタイがカワイイです^^

 

 

土日、

オシゴトだったアナタには↓↓

 

 

今日が正式なクリスマス☆

ステーキディナーもいいですね~^^

 

いつものご飯のアナタには↓↓

 

 

人気の豚カシラ~☆

 

そして、

いよいよ年末の手作りモードWEEK!!

 

 

角煮に焼豚、

国産ブロック肉に、しますか~^^

 

 

カナダ産肩ロース・ブロックも登場~!

 

国内外にかかわらず。

やはりですね。。

豚肉の美味しさは、バラか肩ロース!!

 

 

というわけで。。

 

昨日が年内最後のお休みだったので、

ワタシは、家でゆっくり、

 

 

カルビーと湖池屋、

ポテチ食べ比べをしたり、

 

 

いただいた柚子のお風呂に浸かったり~で、

 

パワー充填~♪

 

 

年内は、31(日)まで営業しますっ!

年始は、5(金)からですっ!

 

いよいよラスト1週間!

 

皆様、風邪など引かぬよう、

元気に過ごしていきましょ~ね~^^