だい~ぶ調整事項が減ってきて、

うっすら慣れてきたような~、

でも、

トラブル対応には手間取りがちな~w

 

暖かく見守り下さり感謝です!

 

 

オススメ少々!店頭から~↓↓

 

 

前回大人気で、

瞬殺だった「マヨ味」、

なので、まだ食べてない方も、

いらっしゃるかと!

今回は、仕入れ多めで対応~!!

 

 

美味しいラ王の袋めん3食のお買得!

 

109えんカップメンも、

充実~↓↓

 

 

人気のアラビアン焼きそばも、

帰ってきてます♪

買い置きドーゾ!

 

 

涼しさも進んできましたので、

 

 

おでんを仕込むのもアリですね♪

 

ついでに、

Yahoo!ニュースにもなってましたが、

「ちくわぶは重要な具!」

と思ってるのは、

関東南部民だけらしーすっ!!

 

 

 

週末の美味しいごはんに~↓↓

 

 

レアなお刺身「マカジキ」

なんといっても刺身にして最上級の味わい」!!

ぜひぜひ~♪

 

 

思えば、ワタクシは、

レジの入れ替えのため、

本日をもって、

13連勤を迎えたわけですが、

先週の日曜は、

シゴト終わり時間が読めなかったので、

前もって↓↓

 

 

美味しさ確実☆

和牛の切り落としを買っておいて。

用意する材料少なめで、

なおかつ手間いらずな、

しゃぶしゃぶにして、

ホンット良かったな~~、

と、実感したモノであります^^

 

今日は、

和牛の焼肉用もございますので、

いつも頑張ってるアナタはぜひ~♪

 

家族内カーストをしいて↓↓

 

 

コチラも合わせて用意するのもアリです!

 

 

というわけで~、

 

あらためて、日々、

お客様やスタッフにとって、

良いお店になるよう、

調整を重ねていきたいと思った今週、

 

そして、フツーに、

シン・レジを

フルセルフ・レジとして

使おうとする方も多かったので、

早めに、

フルセルフ運用に移行するのも、

アリなのかな~、

など思いました~!

 

 

それにつけても、

今朝の雷は、驚きましたね~!!

 

そして、店に着いたら、

ぱそこんが~~!!

 

ネットにアクセスできなくなっていて、、、

 

ヒジョーーーーーーに焦りました!!

 

レジはクラウドだし、

月末払いの給与振込作業も、

まだだしーーーーっ!!

 

と、そんな中!

休日ながら、

不安定な天候で出かけていなかった、

家人が家にいて。

助けを求め、復旧にいたりましたっ!

 

やはり、

PCスキルのある家人を持つのは、

タイヘン素晴らしーコトですね~!!

 

和牛で焼肉するレベルですかね~w

 

 

という感じで、

今週もありがとうございました~!!

 

良い週末をお過ごしくださいね~♪