お天気安定してきて、

順調に育ってますね~^^

 

 

おでん?

 

 

しゃぶしゃぶ?

 

 

餃子にするなら、

 

 

豚挽きも♪

 

 

ミルフィーユ鍋なら、

 

 

豚バラです!

脂身がダンゼン美味しいのは、

やっぱり国産かな~^^

 

鮮魚は、

セレブなイカ↓↓

 

 

アオリイカが激安☆好調~!!

 

さらに美味しそ~な↓↓

 

 

大型のアオリイカもいます♪

 

イカと、

生筋子を漬けたの合わせて、

 

 

紅白丼にするのもいーですし、

 

 

白い部分は、手間いらずな白魚もアリ!

 

レア素材は、

出会った時が食べ時です^^

 

 

ラフランスも旬の時期は短いので、

楽しんで追熟してください^^

 

 

オシャレ系、続けて~↓↓

 

 

イタリアのブラータ

超フレッシュなモッツァレラ系、

1000円ぐらいのお品!!と

 

 

スイスのラクレットチーズ

スライスしてあって便利です♪

 

チーズは、両方とも、

花畑牧場製品もあるぐらいの、

食べやすいタイプ。

 

外国ブランドの正規品、

お買得価格で、お試しアレ!!

 

 

チーズに合わせて↓↓

 

 

フードリエのウィンナー各種も

お得です♪

 

ウィンナーといえば、

先日、

米久のごてあらぽー

(御殿場あらびきポーク)

お買得で売ってたの、食べてまして、

オイシかったです!!

 

の流れで、

これまた先日、

米久労組サマの機関紙に↓↓

 

 

米久輝工場サマが春日部にある関係で、

地元紹介コーナーに、

取り上げていただいたんですが、

 

 

春日部の紹介、1ページの中、

ケッコーな面積を占めてしまっていて、

ありがたいやら、なんとやら~

 

今後とも、ごてあらポーを

積極的に食べていきたい!!

と思った次第です!!

(春日部の工場では作ってないですケド~)

 

 

というわけで、

久しぶりに、モリモリ

おススメ紹介してみましたが、

もう16時になるのか~、、、

 

いつもおつきあいいただき、

ありがとーございます!

 

ご来店お待ちしております~^^