なので、店頭には、

 

 

来月11月賞味のクックドウ、

3種のみ現品限り、

100えんです!

 

牛角のドレッシングも100えん♪

 

 

ハクサイも育ってきました♪

 

 

長ネギも、

ガンバッテマス~!

 

 

100えんモノから、

はずれた流れで↓↓

 

 

食用菊は、ハロウィンカラーで秋っぽい♪

 

 

リンゴは、ホントに、

木箱が似合いますね~^^

 

 

海の中のフレッシュ素材のオススメは~↓↓

 

 

美味しいイカの最高峰、

アオリイカ

お買得でドーゾ!

 

 

お手軽には↓↓

 

 

ヒラマサをドーゾ!!

お刺身は寒いかな~、

という方は、

軽く昆布〆して、だし茶漬け、

も、いいかな~♪

 

 

お肉屋さんは、

今日もアグレッシブ~↓↓

 

 

生の直腸に、ガツ、

ホルモン・パーティしてください~^^

 

 

一応、フツー素材も~↓↓

 

 

美味しい国産豚小間ドーゾ!

 

 

お菓子もはかどる涼しさで↓↓

 

 

ファンの多い、

金吾堂の久助せん、

前は、定番で並べてたの、

取り扱ってた問屋さんが廃業しちゃって、

しば~らく欠品してましたが、

久しぶり~にお買得入荷です!

 

 

 

週明けからのシン・レジ対応で、

ちょっとおざなりにしてた、

商品の補充や銀行両替など通常業務、

今日は多めに出来ました♪

 

とはいえ、まだ道路に朝から、

置きっぱなしにしてるブツもあり、、

 

モリモリ積んできます~!

 

ご来店お待ちしております~!!