10月も後半なのに、

風が暖かいって、謎~!

 

とりあえず、

お刺身が美味しくなりそな陽気です^^

 

 

ヒラメとマグロで、

紅白に♪

 

 

アジとノルウェーサーモン、

こっちの取り合わせもイイな~^^

 

も少し

お料理するなら切身も↓↓

 

 

太刀魚にサーモン、

良い鮮度です^^

 

 

フツーのイカのお買得も

久しぶり~!!

ホント、獲れなくなってますので、

貴重です!!

 

 

キャベツも、

小ぶりながら100えん♪

 

 

今日のチラシのお品↓↓

 

 

激安☆鶏ムネもお忘れなく~!

 

 

お料理ガンバルあなたに↓↓

 

 

キャノーラ油!

 

 

あと、コレは初めて↓↓

 

 

お高めな小岩井製、

生乳から作ったヨーグルト、

「脂肪0なのに、美味しい~」

と、レビューあり!

確かめてみてください^^

 

 

ハロウィンを見据えて、

大人買いお菓子を増やしてまして↓↓

 

 

プレミアムなブラックサンダー、

前、ちょっとだけ入れたら、

サクッと売れたので、追加~☆

 

 

こちらも↓↓

 

 

前回は、カレー味だけで、

サクッと売れていき~、

新たに全4つの味で、登場です!

 

 

あと、毎週金曜にお買得にしてる↓↓

 

 

ゴマぱん!

 

ヤマザキでハードめのパンで人気なの、

ナカナカ代えがたい存在だったんですが、

今月いっぱいで終売~、

の連絡来てます!

 

名残り惜しんで~!!

 

 

というわけで!

風に乗ってお越しください^^

ご来店お待ちしておりま~す☆