まずは店頭から~↓↓

 

 

茹で時間7分!!をものともしない、

人気の「麺神」に、

茹で時間4分で、

お弁当の急なスキマ発生にも対応可能な、

サラダマカロニ、

クックドウは、在庫の兼ね合いでw

出てるヤツだけですが、

どれでも100えん♪

 

青果は100えんだらけ~↓↓


 

まだまだありますが、このへんで!

 

鮮魚は↓↓

 

 

ピッチピチあじに、

 

 

カワイイいわしは、

5尾100えん♪

 

どちらもお手頃価格なので、

さばき練習にも、もってこい♪

 

 

100えんでは、

ゼンゼンないですけど~↓↓

 

 

美味しいマグロの頂点に立つ、

深紅の「インドマグロ」!

盛り合わせアリ~♪

 

コレを使って、

夏休み最後の丼や手巻きにするのも、

いいですね~^^

 

お肉は逆に、

グラム単価、100えんイカイカ↓↓

 

 

売上ランキング常に上位の

この2つ♪

 

鶏ムネ、わが家では、

筋トレにはまってるコドモが、

常に茹でたの食べてるんですが、

鶏皮を食べないんですね。

 

でも、茹でた鶏皮、

細切りにして、

辛しマヨネーズであえて、

粗挽き黒コショウ、が、

ケッコー好きなので、

まったく問題ナイです~♪

 

 

日中の暑さは変わりませんが、

夕方から夜の雰囲気は、

だいぶ、

秋率高めになってますよね~

 

虫の鳴き声も聞こえていますね~、

 

そんなことを思いつつ、

ご来店お待ちしております~!