9月からではないんですね~!!

 

保護者各位様に置かれましては、

暑く長い夏休み、

大変、お疲れさまでした~!!

 

秋到来ですね~~♪

 

 

初物食べて、長生き!!

 

 

サツマイモも新物です♪

 

 

週の始まりに、

 

 

安定の2トップ、

買い置きドーゾ^^

 

(実績アリ♪)

 

 

それから、この、

ナニカのひずみが発生したときしか、

入荷しない、

ホントはお高い↓↓

 

 

小岩井のヨーグルト、

KIRINプラズマ乳酸菌in!

 

「本当に美味しくって、

いっぱい買ったわ~^^」

というお声もいただいております。

 

9月8日まで賞味あります!

今日は、いっぱいありますよ~^^

 

 

朝食っぽいついでに↓↓

 

 

ロングライフのパンのお得☆

 

 

おやつ系のコチラもお得♪

 

 

パスコのロングライフは、

特にお得ではナイんですけどw

パサつき感のあるロングライフとは、

ちょっとチガウ美味しさで、

実は地味に人気あります^^

 

多めに買いおいても安心なロングライフ、

味わい進化しております^^

 

 

そして、とうとう!!!

 

 

青果部に冷蔵ケースが来ました~☆

(もやしや大葉、生姜に小葱、

薬味系はココ♪)

 

 

チルド品にも冷蔵ケースが来ました~♪

みんな大好きお漬物に焼きちくわはココ!

 

 

たくあん・試食!

今日も暑いです!

塩分補給してってください^^

 

 

それにつけても、

昨夜のバスケは燃えましたね~~っ!!

 

 

ニワカですが、感動しましたーっ!!

 

週の初めから楽しい気分、です^^

 

 

そして、

先週末の花火大会、

初参加の惣菜部出店、

お寄りくださった方々、

ありがとうございましたー^^

 

大変良い経験を積めたようです^^

秋も、また、

いろんなイベントに参加予定あり。

見かけましたら、

よろしくお願いいたします~w

 

 

そして、

いよいよ9月の今週も!

よろしくお願いしま~す^^