夏の終わりの合図です。

 

今年の、マヂ暑い夏も、

どーにかこーにかクリア出来そーで。。

 

ホントにお疲れ様でしたー!!

 

 

まだまだ必須なお飲み物から↓↓

 

 

甘いの~、

 

 

甘くないの~、

 

 

全マッチョ集合価格!!

 

 

脂好きなので、

フダン、ロースを買うことはないんですが、

「熟成」がお得になってるので、

気になります!

冷しゃぶサラダ、にしようかな~

 

 

週末のおうち焼肉にドーゾ♪

 

 

鮮魚、今日の推しマグロは~↓↓

 

 

生のインドマグロ!

赤身~中とろ~大トロ~!!

美味しいトコいっちゃってください^^

 

 

ほや好きに喜ばれた↓↓

 

 

「2コぶんぐらい入ってる~♪」

「やっぱり、さばかなくてイイのはラク~♪」

ありがとーございます!!

 

 

フツーなおかずにw↓↓

 

 

今日のサバは半身です♪

 

 

青果部は、

 

 

葡萄と梨の面積が多くなってきました♪

秋ですね~^^

 

 

ちょっとワカリヅライですが↓↓

 

 

大粒プルーンも惹かれます^^

 

 

あとはー、最近、ちょいちょい

食品に投入されてる↓↓

 

 

MCTオイル

このブルボンのは、

取り入れやすくっていいですね~

 

 

クセなく食べやすい☆KIRIのクリチ、

お得に入荷しましたが↓↓

 

 

今日、

個人的に一番気になってる!

なおかつ、

一番お得なのがコチラ↓↓

 

 

フランス・ノルマンディ出身、

プチボンレヴェック

2000円のお品、298です!

 

ボンレヴェック、というのは、

ウォッシュタイプのクセのあるチーズ、

の中でも食べやすい♪

というものらしーです!

 

みどりのマニアなチーズ好きなら、

食べてみたいかな~、と!

 

賞味切迫スギなのですが、

ハカクにて、

お試しアレ~^^

 

 

というわけで、、

今日も元気にお待ちしておりま~す^^