家にいて、ついつい食べるのは、

甘いものですね~、

しょーがないです!

出るな、って言うんだから~w

 

 

お手頃、個包装ならイイでしょ~w

 

 

生クリームたっぷりだけど、

ココロの平穏にはイイでしょ~w

 

 

大きい筒のアポロに、

 

 

厳選素材のタケノコです^^

 

 

水菓子としましては↓↓

 

 

ネクタリン♪

自分へのゴホウビ朝食として、

買ったりします~^^

 

 

先週、並べたコレ↓↓

 

 

スパゲッティーニのグミ、

 

グミ、と言いながら、

ゼラチンは使用されておらず、

小麦粉が原料なので、

食べるスピードは、はかどらずw

結果、食べスギ防止でいいカナ~^^

トローリのグミは、

奇抜だけど、味は(一応)美味しいです^^

 

 

 

「危険な暑さ」は続きますが、

用があれば出ざるを得ず。。

 

ワタシも、昨日は、

シゴトがお休みなので、

フツーなら、楽しく、

引きこもっているんですが、

美容院の予約を入れたので、

ココロを決めて、外に出ました。。

 

外に出たついでに、

「8月もキビシー暑さが続くっぽいし、

サラスべ冷感インナーでも買うか。。」

と、美容院後、

しまむらに向かいました。

 

いや~、

店内は、ホンット快適~!!

 

買う買わないはカンケーなく、

とりあえず、

ハジから見ていきます。

 

 

お菓子仕入れ係として、

コレを仕事着にした方がいいのか?

 

 

クレしんチョコビは、

子供サイズしかナイか~、

など、悩んだふりをしつつ

 

結果、買わないんですケドw

 

 

つい衝動買いしてしまったモノも、

ありまして~↓↓

 

 

はらぺこあおむし」クッション!!

 

絵本ものに弱いんですよ~

 

 

実は、先シーズンは↓↓

 

 

せなけいこさんのおばけのクッションを

同じく、

しまむらで衝動買っているという。。

 

 

というわけで。

 

結論としましては、

 

どんなに暑くとも、

出かけたら、

涼んで楽しい買い物が出来て、

ハッピーだったな~♪

 

と、思いましたので、

ミナサマも、

みどりに来て、

大好きなモノにめぐり合って、

ハッピーになったらイイな~♪

 

と思いましたー^^

 

 

ではでは、

明日からの本気の夏の8月も!!

よろしくお願いいたします~^^