30(日)が丑の日なので、

みどりの鰻、お求めは、29(土)で、

お願いいたします~!

 

 

みどりの鰻は、

土用丑の日用に、

取ってつけたように仕入れたものでなく!

 

年間を通じて、人気アイテムとして、

支持いただいているモノ。

 

なので、どれを選んでも安心です^^

 

 

串は、こちら↓↓

 

 

中国産で100g、

パーソナルサイズでお手軽です!

 

 

長焼きは、2種!

 

 

中国産、280gで、ボリュウムありあり!

肉厚さも、魅力~☆

 

 

やっぱり、国産!!なアナタには↓↓

 

 

鹿児島産の長焼きです!

 

 

サイドメニューの肝串も!

 

実は、サイドにするのもモッタイナイ!

身よりも健康効果、高めだったり~♪

ビタミンAたっぷり、は、

目に良いですよ^^

 

 

いつものを美味しく食べるもよし♪

ランクアップ、

ボリュウムアップして、

食べるもよし♪

 

 

今年の夏は、

しょっぱなから(つーか梅雨から)

暑さ、飛ばしまくっておりますゆえ、

例年以上に、

ミナサマ、元気に夏を過ごせるよう、

願っていますっ!!

 

 

個人的には、

毎年、丑の日前に、義母宅に、

お中元的な意味も込めて、

鰻を送ってまして、

 

 

長焼きに肝串、

いつも頼まれる鮭切身に、

シメサバもいっちゃえ~!

と、贈りました。

 

全部冷凍状態なのも、

いいですよね~^^

 

 

で、送ってから、

お菓子の納品があって、

 

 

絶対にハズさない美味しさ、

成城石井のポルボローネとフロランタン、

 

や~、これも合わせて贈りたかったーーっ!!

 

など思いつつ。

 

実際の丑の日は、日曜日なので、

ミナサマは、

ゆっくりじっくりご活用くださいね~^^

 

(このお菓子たち、

賞味は8月前半なので、

お盆の手土産には使えないですよ~)

 

 

というわけで、、

 

ナニカ週間天気予報を見ると、

ちょ~っと、

うんざりしてしまうこの頃ですが、

そんな中も、

ご来店くださり、

いつもの挨拶を交わすだけでも、

逆に元気をいただいています!

 

本当に、ありがとうございます~^^