怒涛の冷蔵ケース終了から、

2週間あまり。

 

移動した商品も多く、

お手数をおかけしております。

 

「脳トレ気分で、探して歩くのも楽しみよ~^^」

 

と、ありがたすぎる、

前向きなお客様の声に支えられ~(涙

 

 

バリっと、揃いつつあります!!

 

よろしくお願いしま~す!!

 

 

欠品していた↓↓

 

 

(オレンジ色の)中田梅干しに、

 

 

夏の必需品☆カルピス各種もドーゾドーゾ!

 

 

というわけで!

 

あとは、本日のお買得~↓↓

 

 

お取寄せな、さつま揚げ、

半額ぐらい!

どれも同じようだけど、

裏に、タコとかプレーンとか書いてあり。

種類、混ざってます!

 

 

一正の伊達巻、

500円のお品、しかも切ってある♪

 

おやつにもドーゾ^^

 

 

たっぷり300g×2入で、

北海道十勝産のおぼろ豆腐、

いいですね~^^

 

 

行ったつもりで♪↓↓

 

 

栃尾油揚げも♪

 

 

お肉も焼いちゃいますか~^^

 

 

自らの脂で焼かれし豚バラ、

油高騰の救世主!

 

 

鶏モモも、

自らの脂でケッコー焼けますw

ほんの少し、油をひくと、

呼び出してくれますよ^^

 

焼きたくないアナタには↓↓

 

 

あとは、茄子を用意して♪

レンチン☆カンタ~ン!!

 

 

暑いので、出来るだけ、

滞在時間を短くしてほしー店頭には↓↓

 

 

惹かれる味のおせんべい系3種!

迷ったら、体温上がっちゃいます!!

即決してくださいw

 

 

そして、

ここまで読んでくれたアナタに、

そっと送ります~

 

 

今日は、限定数☆10で~す^^

 

 

ご来店されて、

もし、なくなってたら↓↓

 

 

牛たんで、

気持ちを立て直してくださいw

 

それでは!

幸運を祈りつつ、

ご来店お待ちしておりま~す^^