毎日毎日、

「暑いですね~」

と、言わずにはいられないケド、

毎日同じも飽きるので、

 

「今日も暑いですね~」

を、諸外国の言葉で発し続けて、

何か国まで到達するか?

 

Il fait très chaud aujourd'hui

 

やってみたいよーな、

みたくないよーなw

 

今日は100水♪

灼熱の店頭から~☆

 

 

ホンダさんは、真面目な会社なので、

素材、良いもの使ってます^^

こーゆーかる~い系、

暑い時、イイですよね~

(寒い時も、フツーに、

いーですよね~、と言いそうw)

 

 

夏休みっぽい☆

カワイイ色のゼリー、

今日の分の宿題終わったコに~^^

 

 

アボカドは、完璧な追熟できると、

嬉しーですよね~^^

 

 

マグロを合わせて、

お手軽ごはん♪

 

 

 

オクラも、下茹でカンペキだと、

嬉しいです♪

 

ピーマンもとりあえず買い!!

 

暑い時は、

スタミナつけないとっ!!

と思う方多いのか、

 

 

内臓系、よく売れてるそー!!

冬場は、甘辛で煮たりもしますが、

夏は、ちゃちゃっと炒めて♪

が主流ですよね~

 

そーゆー時、組ませるのに、

ピーマン、ケッコー使います♪

(一昨日も、砂肝とピーマンを炒めてました)

豚タンとピーマン、

鶏レバーとピーマンもアリですね~^^

 

 

キノコとも合わせて炒めるコト多いですが、

ピーマンの彩りと歯ごたえは、

やっぱり魅力です^^

 

 

あとはー、

北海道な乳製品↓↓

 

 

朝食☆応援!

 

 

この牛乳、

常温OK!で賞味8月終わりまであるので、

夏休みのお出かけにも♪

 

と、ココで残念なお知らせです。。

 

牛乳が、8月より、また、

っつーか、

もう何度目~~??の値上げになります。。

よろしくご了承ください、、、

 

なので、この賞味長い牛乳は、

貴重なモノでもあります~!

 

 

あまりに暑いので、

 

 

猫じゃらしで、うさぎを作りました

 

ググったら、

胴体も作れるのか~。。

そこまでは、

シゴト中はさすがに。。。

 

誰か、上手に出来たら、

見せてくださいね~^^