牛たんも焼き上がりそうな本日!

(もったいないからやりませんがw)

レトルトカレーは、

ヨユーでいけるでしょ!

 

そんな陽気に、欠品していた、

当店人気№1アイスコーヒー、

ようやく入荷~!!

 

 

キーコーヒーの

レギュラーコーヒー仕立ての無糖、

(ヒソカに、これを、

フツーに使ってる喫茶店もある、

というハナシも。。)

 

入荷したばかりなので、

今なら、在庫多め!

 

コレしか飲みたくないヒトは、

多めに箱買いお願いします!

なぜなら、

みどりは8月決算のため、

(たぶん)次回の納品は、

9月以降になる予定~なのです!

 

 

地味だけど、超実力派!の

このコらも、

合わせて入荷いたしました~^^

 

 

モンスターも~^^

 

そのほか、

欠品してたアイテム、

続々品出しされると思われますので、

順次お待ちくださいね~^^

 

 

というわけで、

 

 

今日の西瓜、

笑ってて美味しそ~♪

 

 

お魚は↓↓

 

 

かつおタタキ!

 

 

ヒラメ!!

 

 

シメサバ!!

 

と火を使わないの、おススメしつつ

 

 

コレ、

昨日のは、ボタンエビで、

今日のは、シマエビ

どちらも「非常に美味」のお墨付き♪

 

お刺身で食べて、

殻は味噌汁、がテッパンですが、

このまま塩焼くのも、

良さそうなんですよね~^^

 

個人的に、

焼いた海老を食べると、

やっぱカニよりエビだなっ!!

という気持ちで満たされます。。

 

 

そーいえば、

毎週火曜は↓↓

 

 

このパン、お買得なんですが↓↓

 

 

このクリチ、合いそうですね~^^

 

パンにクリチといえば↓↓

 

 

サーモンも合いますね~

 

となると

 

 

彩りも必要、

 

サーモンでさえも

切りたくないアナタには↓↓

 

 

こちらをオススメします^^

 

素敵なロールサンド、

出来上がり~♪です^^

 

 

ところで、

今日の大量納品の、

荷下ろしをしてくれた、こちらの方↓↓

 

 

写真ではワカリヅライですけど、

頭髪も青色なんです!

なので、前身青系コーディネートw

 

が、実は、

前回、頭、ピンクっぽかったんです。

 

「緑にだんだん近づいてるなっ!!」

 

と、惣菜部が嬉しそうに写真を撮ってましたw

 

次回の納品時が、楽しみです~^^