さっきのブログあげた後、

出かける用事があって、

帰ってきたら、

ウニ、せせり、売れてなくなっており!!

 

そのあとも、

ウニをご所望のお客様、

続々お運びいただき、

ホンット、暑い中なのに、

ゴメンナサ~イ!!

 

今後は、

お知らせスタイルを変えるとか~??

(メインで紹介するモノの写真の奥に、

映りこませるとかw)

 

数がいっぱいあれば、

まったく問題ないんですけどね~

(内部的な赤字という問題は、

発生しますがw)

 

また、次回入荷をお楽しみに~^^

 

 

ついでに、

どーでもいー話で。

 

先日の連休時、

長野方面に行ってきたんです。

 

コロナがらみで、遠くに出かけてなくって。

 

久しぶり~に、

「長野」感があるのは、

ハッピードリンクショップ、の自販機に、

 

 

コカ・コーラの自販機の中の

「アンバサ」も。

こっちでは、フツー、入ってないですよね~

 

 

あと、地元のスーパーに、

 

 

スギヨの「ビタミンちくわ」

というアイテムがあり。

これも、長野民専用のモノらしーです!!

 

 

酒粕の3kg大袋も、

地元のお酒メーカーごとに、

山積みされていて。

 

「長野のヒトは、

ナニに使うんだろー」

と思って検索したら、

 

地域のスーパーのおすすめレシピに、

うりの粕漬」(=なら漬)が

採用されてるので、

長野民は、やっぱり漬物作り率高いのか~、

など、

 

フツーのお土産さんも

フツーに楽しいですが、

地味な違いを発見するのが楽しい、

地方のスーパー、

夏のお出かけの際に、

行ってみてくださいね~^^

 

 

長野のなんでもない田舎の花たち

 

立ち葵に、

黄色い花は、なんなんだろ~??

この組み合わせも長野っぽいなー、

と思ってます^^