「孫が来るときは、

いつもココのお肉で、とんかつ作ると、

美味しかったの」

 

「メンチほしくて、

ちょっと前に来ようと思ってたのに。。」

 

「美味しい唐揚げ、

もう、出ないんですね。。」

 

「コロッケ、こっちにナイとき、

向こうに行って、

揚げてもらってたんですよ、

感じのいいお姉さんがいて~」

 

感じのいいお姉さんの、

感じのいい旦那様の

訃報を知らない方も多く。。

 

お伝えすると、

本当にそれぞれに、

愛されていましたねぇ、

と、実感します。

 

肉の赤尾さん、営業終了しております!!

 

(ワタシも、

去年フライヤー、替えたばっかじゃん~(泣

など、このブログ、PC版だと、

ブログ内検索できるので、

「直人君、こんなコト言ってたね。。」

など、振り返ってみたりしました。)

 

 

やっぱり。

思っているコト、

おくられたら嬉しい言葉、

ばんばん伝えた方がいいですねっ!

 

 

今日も元気に!!

 

水曜なので、100えんいろいろです!

 

 

夏っぽい♪ドライカレーに、

夏の疲れに!リポビタンは、

ゼリーでパウチ♪

 

栄養ドリンクって、

だいたい瓶で、

その後がメンドクサですが、

パウチは、いーですね~^^

 

いー感じで、過ごしやすいので↓↓

 

 

お料理推奨!

 

 

夏のミネストローネも、

いいですよね~^^で、

トマトジュースでお手軽に~↓↓

 

 

ずーーーっと欠品してた、

このサイズのトマトジュース、

食塩無添加☆理想のトマトで、

いかがでしょ~^^

 

 

100えんモノから、はずれたついでに、

 

 

毎週水曜のパンの特売、

リンゴのデニッシュ替えて、

夏場は、いつも、

このハンバーガーたちにしています。

 

一発目の今日は、

数の見当つかないので、

なくなってたらゴメンナサイですが、

これから毎週、

数量加算調整して登場します!

 

 

 

4Ⅾグミのアップル、88で~!

 

初期の4Ⅾグミって、

「アレ?スーパーボール、食べちゃった??」

ぐらいな感じでしたが、

最近は、

だい~ぶお菓子寄りwに、出来てますので

安心してください♪

 

 

お菓子続けて~↓↓

 

 

チビッコ大好き☆アンパンマ~ン!の

BIGペロペロチョコ(に、ミニチョコも付いて)

さらに箱入りになってます~^^

 

オコサマのここぞ!

という時用に、買い置きもアリ!

 

実は、

JKも大好き☆アンパンマ~ン♪

なので、

気になるコがいたら、

渡してみてください♪

 

 

今日のお刺身は↓↓

 

 

生のバチマグロ☆

カンタン丼もいいですね~♪

 

 

というわけで~、

ご来店お待ちしておりま~す!