肉の赤尾感謝セール、

売りつくし、なされました!

赤尾ファミリー、

喜んでおりました!

 

本当に、

ありがとうございました!!

 

語りたいことは、つきません。。が、

また、

いつものみどりに戻ります!

あらためて、

よろしくお願いいたします!!

 

 

とはいえ、

精肉が欠品しているので、

ご不便おかけいたしますが、

鋭意、納入検討中ですので、

今しばらく、

オサカナいっぱい食べててくださいw

 

 

今が旬っ↓↓

 

 

ピッチピチ~♪

 

 

江ノ島にでも行ったつもりで↓↓

 

 

シラス丼!

 

 

そして、この時期のお楽しみ~↓↓

 

 

うなぎオマージュ品!

小さく「プロテイン」とも書いてあり、

ガンバッテマスw

 

暑くて、やる気も出ませんので、

あとは

 

 

お徳用のお漬物~!

 

細切りたくあんは、

トロたくキンパもいいですね~^^

 

 

店頭、激しい暑さではないので、

久しぶりに↓↓

 

 

みんな大好き☆田舎のおかき、

に左の久助、中身は、

ハッピーターンです♪

 

 

値上り著しい100%なので↓↓

 

 

すみっこぐらしでも

お買得でいーですよね~^^

こわもて男子も、遠慮せず~♪

 

 

そうそう!

先日、ご紹介した↓↓

 

 

オシャレな瓶入りウオーター、

でも重いっす~~!!

 

が!!!

 

「今の時期の、

梅ジュースやしそジュース入れるのに、

100均の瓶より安いですよね~^^」

 

と!!

 

確かに~~~っ!!

 

そして、

オシャレなフランス製の瓶ざますっ!!!

 

良いアイディア、

ホント、ありがとうございます~!

 

賞味短くて重くて、

どーしよー!と思ってましたが、

賞味過ぎたら、

中味抜いて、乾かして、

手間代を上乗せして、

「オシャレなフランスの瓶、50えん♪」

とかで売れる希望が持てましたw

 

今月いっぱいお買得ですw

 

 

あと、これまた、

お客様に聞いたのですが、

「日曜日(18日ですね)

日本生命の無料の招待で、

「テツandとも」のライブ、春日部でやってて」

「みどりスーパーって言ってましたよ~^^」

 

と、

これまた、

 

なんと~~!!!

 

人の良さげなテツandともさんが、

地元受けのネタとして、

採用してくださったようです~~^^

 

Twitterなど検索しても、

みどりネタまで届かず。

テツandともさんは、

TikTokでバズってるので、

そっちで検索なのかな~?

など思いつつ、

しばらく仕事が手に付かなかったので、

業務に、戻ります~!

 

見た人は、良かったら、

教えてくださいね~~^^

 

 

それでは、

元気に、ご来店お待ちしております~!