もしくは、

父の日に乗っかって♪

美味しい週末にしませんか~^^

 

もちろん、みどり価格でお得です!

 

 

フランス出身おつまみチーズ、

アペリフレ、

半額でドーゾ!

 

 

こっちのミニセットもカワイイ^^

 

父の日にアルコール贈る方、

多いですが、

おつまみもゼヒゼヒ添えてくださいませ~!

 

そーいえば、

先日ご紹介した↓↓

 

 

ヴィッテル♪

 

「ウイスキーの水割りに美味しそうだから」

といって、箱買いされたオジサマが、

次の日も、

「瓶がオシャレだから♪」

とおっしゃって、

また箱買いされてまして。

 

ググったら、

ウイスキーの仕込み水に合わせて

チェイサーや水割りに、硬水もアリ!

とありました^^

 

美味しい水割りになってますよーに^^

 

さて!

美味しいオサカナもごいっしょに~↓↓

 

 

生のインドマグロの、

赤身~中トロ~大トロ~ナカオチ~!

全シリーズで、

手巻きパーティなど!

 

 

白身にヒラメもおススメ!

 

先日、

山本ユリさんのブログに、

鯛のお刺身とズッキーニと、

合わせてオードブル、

っていうのがあって。

 

オシャレなのに、加熱ナシ調理なので、

お手軽!

ヒラメでもいけるはず!

やってみたいな~と思ってます^^

 

 

個人的に一番やりそーなのは↓↓

 

 

ジャストつぼ焼きサイズなサザエ☆

久しぶり~^^

 

グリルで焼きつつ、

チョイ飲みしつつ、

夕食を作る、という流れになりがちw

 

父の日サザエもアリでしょ~^^

 

 

果物なら↓↓

 

 

メロ~ン!

 

すぐ食べるなら↓↓

 

 

甘熟パインかな~♪

 

 

といったところで、

店頭のお買得は↓↓

 

 

お買得Lサイズ登場~!

梅ジュース、梅ジャム、

まだまだ作りましょー♪

 

 

夏の朝食応援シリアル、

ヘルシー系続々~↓↓

 

 

玄米フレーク☆人気です!

 

 

口さびしい時は、コレで↓↓

 

 

安心♪

 

 

 

ミニ新メークインも

お得です~☆

 

 

局地的に不安定と言われてるお天気ですが、

この地は、このまま安定してますよーに!!

と願いつつ、

ご来店お待ちしておりま~す^^