梅酒、梅シロップに、

 

 

南高梅、今日あるのは、

Mサイズ、なので、

おむすび、お弁当に合うサイズかな~

 

明日以降、

違うサイズも入るかと思われますが、

今週は、台風の影響もあり、

ちょっと読めないところもありますね~

 

ちょいちょいお寄りくださいw

 

 

今日は健康診断で遅め更新です~!

とりあえず100水モノから~↓↓

 

 

缶コーヒーサイズのペットボトルコーヒー、

小さめでも、やはり、

飲み切らなくていいのは良いです^^

 

 

ハイチュウとチョコボールも、2コ100で♪

 

 

これは、賞味短いけど、

素材の良いヨーグルト 100えん!

 

 

100えんからはずれまして~↓↓

 

 

半額お肉は、

とりあえずストック&冷凍して、

お料理は、あとで考えるのが合理的☆

 

 

たんぱく質と脂の戦い!

 

 

今日の試食は、

ナント鯛!!

 

 

しかもお買得~☆

 

 

で、鯛の頭も量産されてます♪

 

焼いても、食べるトコ、

ナニゲにありそー!

しかも美味しいトコですよ^^

 

鯛の鯛を取り出すのは、

煮るのがベスト、だそーです!

 

 

あとは、レジ前のお買得チョコが、

充実~↓↓

 

 

だーす!

 

 

カレドショコラ各種!!

右のカカオ70でオレンジ、

が気になってます^^

 

 

 

ところで、

ナンバーが盗まれたトラックに、

 

 

新しいナンバーが付いたんですが、

 

この音楽をかけて~↓↓

 

 

 

(語呂合わせて)

7250→ナニコレ・ナンバーになりましたー☆

 

希望ナンバーじゃないのに~w

 

以前、番組で取り上げていただいたとき、

珍百景に認定されなかったので、

今回こそ!!

意気込んでますw

 

もう投稿したかな~w