と、試食のトコに書いてあり、

 

 

気を取り直して、

レアな黒ムツのお刺身の試食、

召し上がれ~^^

 

 

(現状で、残ってる数より試食が多い、という、

逆転お通し化現象が起きていますw)

 

 

ところで、昨日、

「オサカナさばき欲」あるんだな~、

と、書いたら、

ワタシもです~、というお客様や、

 

大きめイサキ、

一人だけど食べちゃうわ~、

という方、

 

「(自分にとって)

未知なる魚をさばいてみたいっ!」

という男子もいて、

 

(そのために仕入れられた

「つ」の字になってるアオヤガラ

 

 

「さばき欲」とは、

マズローの欲求五段階説の上の階層、

超越した6番目の欲求に違いない、

と確信しました!

 

 

というわけで↓↓

 

 

お刺身出来る鮮度のメバルも、

おススメです♪

 

 

こー蒸してる時って、

ヒトによって、体感温度、

ゼンゼンちがいますよね~、

 

とりあえず↓↓

 

 

煮て美味しそーなのも、

置いときます^^

 

 

暑がりサンは、冷しゃぶ~☆

 

 

小葱ちらしホーダイ☆

 

 

先日、うにせんの正規品のお買得ありましたが、

その久助ver.↓↓

 

 

なので、ボリュウムがアリアリ~☆

歯止めの効かないヒト(ワタシ)は、

一人の時に開けてはイケナイやつです。。

 

明日は、健康診断なので、

特に今日はイケマセン。。

 

 

あとはー、人気の野菜苗、

早々に売り切れたの、

追加、来ましたっ↓↓

 

 

ピーマンと唐辛子が、

人気だったんですよ~^^

 

93えんで楽しめるって、

いーですよね~^^

 

先日は、

「このコが食べきれるぐらい、

できればいいかな^^」

と、幼稚園女子のママが、

お求めになっていきました^^

 

優しい気持ちで育てられたら、

もりもり実を付けそうです♪

 

 

それでは、

ご来店する際は、

ナンバープレートも見ながら、で、

よろしくお願いいたします~!