すいか切ってあります♪

 

 

土曜日のお客様にも

うなぎのお買得☆

 

 

水分補給もしっかり~!

 

凍らせて便利!

捨てるのもラクチンなパウチ版です^^

 

 

週末に体を整えるべく↓↓

 

 

にら~♪

 

の、ついでにお知らせ↓↓

 

 

もやし、月曜特売は、

終了させていただきます~!!

ごめんねごめんね~~!!

 

 

店頭に行きまーす!

 

残りご飯も美味しく↓↓

 

 

丸美屋のふりかけ3種~^^

ぺパたまは、大人ののりたま的な雰囲気で、

評価は上々です^^

 

 

週末の漬けシゴトに↓↓

 

 

らっきょうに新生姜♪

 

 

あとは、週末ですから、

おやつゴコロ解放して~↓↓

 

 

ロッテのリキュールチョコ、

秋冬ラミーの春の後継者たちです^^

 

 

 

前、売った時は、

あっという間になくなってしまった、

ウッドファイヤーでローストした、

皮つきカシューナッツ♪

 

父の日にもドーゾ!

 

 

こちらも、ちょっとオツな雰囲気↓↓

 

 

きんぴらご棒と、五家宝です!

 

 

 

来週の週間予報、

全面的に曇り雨~!!

なので、今週末のお天気大切に~^^

ステキにお過ごしくださいませ!

 

今週もありがとうございましたー^^