木曜サカナの日に、

久しぶりに↓↓

 

 

人気のシメサバ入荷です♪

ちょっと蒸してきた本日に、

ピッタリですね~^^

 

 

飛び魚もドーゾ!

薬味たっぷり☆タタキがいーかな^^

 

 

柳の舞も、ドーゾ!

リンクさせた、いつもお世話になってる

お魚図鑑による調理法だと、

お味噌汁がトップに来てます。

 

お魚を、余すことなく、

美味しく食べられるのって、

味噌汁になりますかね~^^

 

 

今日の試食は↓↓

 

 

カツオとマグロ!!

マグロは、生のマグロが、

試食レベルではない大きさに切ってあります♪

 

(そのため、鰻輝きのお買得は、

お休みしてます。

ご了承ください~!)

 

 

少し前に違う味で人気だった↓↓

 

 

100えんちりめん、

今回のは、昆布たっぷり~^^

 

 

昨日のからのたんぱく質オシで↓↓

 

 

取り入れやすいヨーグルトで、

疲れ知らずになりましょー^^

 

 

 

最後に、お知らせです~。

 

クレジットカードでお会計のとき、

タッチ決済でなければ、

暗証番号を入れてもらってましたが、

1万円以下は、

入力不要になりました♪

(金額確認の「〇」だけ押していただきます。)

 

うちで使ってる端末、

けっこー入力しづらさがあって、

「ピピッ」と、2重押しになりがちで、

お手数おかけしてましたので、

スッキリします~^^

良かった、良かった♪

 

 

というわけで~、

 

美味しいオサカナ、

お手軽なオサカナ、

手をかけたいオサカナ、

いろんなオサカナと共にお待ちしておりま~す^^