飲料の2コ100,

ここのとこ続いてまして、

今日はコレ↓↓

 

 

いよかんのFANTA、

美味しいです^^

 

 

フツーに1コ100えんは↓↓

 

 

とんがりコーン☆久しぶり~^^

 

 

真っ赤なミディサイズトマトは、

KAGOMEのです!

 

 

100円ものから、はずれまして~↓↓

 

 

品薄だった109えんカップ麺コーナー、

みっちみちになりました♪

 

 

それから、

 

 

ちょっと前に、

「オートミールないですか~?」

と言われてまして。

 

ナニかしら置いてあったの

夏モードの朝食需要増で、

売り切ってました。

 

今回、入ったのがコレ↑↑で、

「ロールドオーツ」タイプです。

詳しくはコチラでも^^

 

 

続いて、おベント応援↓↓

 

 

いろんな味の混ざ込みわかめ、

あるんですね~^^

 

おむすびのレパートリーも増えますし、!

前~に、テレビで見た、

「調味料として使う」アレンジが、

お弁当のおかず作りに、

ナカナカはまったので、

ホントおススメです!

 

アレンジは、ざっくり、

〇玉子焼きに入れる、

〇野菜と合える、が、お手軽で、

組合せを変えるのも、

実験気分で、楽しめます♪

 

 

テレビといえば、昨日、

お客様より、

「運動したあとに、たんぱく質を取るといい

蒲鉾やちくわが、イイって言ってたわ~」

「でも、切らないでいーから、

ちくわがいーですね!」

「そーそー、ちくわがいーわよ^^」

 

という話をしてたので↓↓

 

 

おやつにちくわ食べましょ^^

 

 

おやつつながりで。

 

小学2,3年生かな~?

という男子2人組が

おやつを買いに来てまして。

 

昨日は、近隣地域の子供たち、

午前中授業で、長い午後。

なので、

おやつ代、多めにもらったのかな?

 

一人はカゴの中に、

駄菓子が入ってて。

いっぱい買える駄菓子を、

楽しく選んだ雰囲気^^

 

もう一人が、

鮮魚コーナーで、

「オレはコレにしようかな~♪」

 

と、言ってたのが↓↓

 

 

「え~、コレがおやつかよ~」

 

と、お菓子を持ってるコに、

笑顔でいじられながらも、

嬉しそうに、

鮪切り落としを買っていったのが、

印象的でした^^

 

おやつは自由です~♪

 

 

 

今日の試食は、ホヤとカツオ。

 

ホヤがおやつ!の子供時代だった方も、

いるかも~^^

 

 

ウソのような快適さの本日も、

元気にご来店お待ちしておりまーす!