GWは、庄和の大凧揚げやら、

大凧マラソンやら、イベントも多く。

 

地元で過ごす、もしくは、

帰ってくるパターン、多いですよね^^

 

美味しいの、好きなの、喜ぶの!

準備しましょー!

 

はいっ!

 

 

毛ガニに、大トロ♪

お正月価格より、破格にて食べられます^^

 

お祝いもしちゃいましょー↓↓

 

 

大きめ鯛が、500えんポッキリ☆

 

 

大きいエビちゃんで、

天ぷら、フライ、いいですね~^^

 

BBQの予定があるなら↓↓

 

 

赤海老、焼いて~、

エビ味噌、美味しっ!!

 

マリネもお試しアレ~^^

 

 

レアなヒラマサをフツーに見かけるこの頃w

カルパッチョにもおススメです^^

 

 

通なおつまみ、

ホタルイカの素干し、

そのまま食べていいんです^^

 

こんがり焼きアジは、

コドモも好きな味醂味、

ヘルシーおやつにも良いですよ^^

 

 

買い置いて安心!のうなぎは、

 

 

今日だけ300え~ん!

 

 

パスタにも、タラモにもなる、

明太子!

右のキレイな腹の、ハゲシクお得!

冷凍賞味は2ヶ月ありますし、

お持たせにしても、いいですね~^^

 

 

それにつけても、

すこぶるハゲシク良い天気ダーーッ!

 

と思いながら、

ご来店お待ちしておりま~す^^