お問合せ、多くなってまいりました^^

 

 

今週は、土曜まで営業、

来週、1(月)2(火)とやって、

そのあと、連休になります。

 

なので、今週は、いつも通り、

です♪

 

 

お出かけもアリアリですが、

オコサマが帰ってくるパターンも

多いですよね^^

 

 

カチコチ冷凍ズワイガニさん、

お祝い価格、続いてますので、

みんなでのお食事に、

お帰りの手土産に、

有効にご活用ください^^

 

「これで、蟹チラシ作ったわよ~」

というお客様もいらっしゃいました^^

 

蟹の解凍方法は、

ちょいちょい聞かれますが、

冷凍庫→冷蔵庫での解凍を

おススメしています。

 

解凍する際、ドリップと共に、

旨味が出てしまうので、

温度変化の少ない解凍がいいんですね。

なおかつ、

完全に解凍する手前ぐらいを、

目指しましょー^^

 

 

今日の店頭は、

 

 

ソントンカップジャム、88!

 

春のパン祭りも終盤、

お皿の交換が続々となされております。

 

お皿は、連休明けもお渡ししますので、

安心して、

パンを食べ続けてくださいw

 

中華丼は、安定の人気者、

GW中も、モリモリ活躍いたします^^

 

 

火曜日は、

鶏肉、豚小間のお買得が定番なので、

ご紹介は、あえて違うの↓↓

 

 

牛バラで、

牛丼や、ハヤシライス~♪

ちょっと肌寒いので、

そんなメニューもいいかな?

 

おひとり様なら、

切り落としで、

一人すき焼き御膳も良き~^^

です!

 

 

 

昨日は、

お食い初めの鯛のご注文をいただきました^^

 

ありがとうございます!

 

生でのお渡し、

焼いてのお渡し、

どちらも可能でございます^^

 

相場があるものなので、

お値段の確定は、後になりますが、

嬉しいお祝いの席に、

選んでいただいたお気持ち、

ありがたく。。

出来るだけ、がんばって、

お渡しする所存です!

 

 

それでは、雨の降る前の本日も、

元気にお待ちしておりま~す!