少し前に、

「前~に入荷して美味しかったの、

入りませんか~?」

「2回ぐらい入ったの、

2回とも買ったんです」

と言われたパン、

 

 

入荷しましたー!!

 

「ハジッコだらけなのに、

それがむしろ香ばしくて美味しい^^」

ともおっしゃられてました。

 

そんなに数はないので、

見かけてくださると良いのですが。。。

 

という本日は、

週の始まり、月曜ヤサイの日!

 

 

飛ばしてます~^^

 

 

ニラの2コ100は嬉しい♪

 

先日、久しぶりに、

「にらの卵とじ」しまして。

玉子高騰の折、

せっかく使うんなら、

卵の味をしっかり楽しめるものが良いと思って。

美味しかったです~^^

 

 

めっちゃ柔らかそ~なキャベツも、

お安く!!

浅漬けにして、ワッシワシ食べたい♪

 

 

今日のお肉の半額は、合挽~

 

暖かくなってきたので、

タコライスもいいな^^

 

 

あと一品に↓↓

 

 

お高め珍味のお買得もアリ♪

 

 

デザートに↓↓

 

 

プリン各種、カワイイお値段で揃いました♪

満足度の高い面々です^^

 

 

GWに備えあれ↓↓

 

 

BIGカップヌードルに、

 

 

 

キシリクリスタル~♪

ノンシュガーで賞味たっぷり!

お出かけにも連れてってください^^

 

 

フツーの桜は終わってますが、

八重桜は、少し、北上すれば、

まだまだ~^^

 

今年から、

八重桜の良さに目覚めましたw

 

 

GW、t直前の今週も、

元気に過ごせますように~^^

よろしくお願いいたします~!