いよいよ、来週から、

コロナ解禁後初の、大型連休、

ですね~!

 

みどりのお休み具合は↓↓

 

 

4月は、営業!

29(土)も営業で、

 

5月は、3(水)から7(日)まで、

連休します!

 

コロナ解禁と、

市場のお休みと、

定休の日曜をかんがみて。。

 

ちょっとお休み長くなりますが、

よろしくお願いいたします~!

 

 

鮭の買い置き、お忘れなく!!

 

ちなみに、この絵は、

東京国立近代美術館で開催されてる、

重要文化財の秘密」展で、

撮った写真です。

 

この美術展、

写真をモリモリ撮っていい展示で、

楽しかったです^^

 

ミュージアムショップで、

この鮭を模したポーチが売ってて↓↓

 

 

見た目、ちゃちーので、

迷った末、買わなかったんですが、

あとから、

中を開けると、

イクラがプリントされてることを知り!

 

やっぱ、買えば良かったか??

と、後悔しつつも、

買ったところで、

使いみち、ナンだよな、、、

という気持ちもあり、

まーいっか?という気持ちですが、

プレゼントされたら、

サイコーに、喜ぶでしょうw

 

それでは、また~^^