どーゆーことー??

 

と思いつつ、元気に営業!!

 

 

お醤油のお買得☆久々に~!

 

合わせて美味しいお刺身など↓↓

 

 

ヒラマサっ!は、

 

 

サクは2種類、ブツもあります^^

 

キリっとしてますねー^^

 

 

マグロのお買得もありますので、

海鮮丼にも♪

春休みで、オコサマ、

多めにいらっしゃるなら、

手巻きにするのも素敵です~^^

 

ごはんの用意、

できることはやってもらう、

スタイルにするのも、

おたがいイイですよね^^

 

パンだったら、

 

 

火曜日のお買得ミニロールに、

 

 

具を用意して、

テキトーに、はさんでもらいましょー^^

 

 

トマトが添えてあればカンペキです!

 

 

手間がかからないといえば↓↓

 

 

貝の味噌汁、

特に、しじみは塩抜きもいらないし、

出汁もいらないし、

美味しーしっ!

 

たまにムショーに食べたくなるのは、

縄文時代から

摂取し続けてるからでしょーかねぇ

 

 

 

そうそう、

春のお楽しみ、

 

 

タケノコ、出てきました♪

 

しかも、これは、

地元☆米島で、今朝採ったもの、

先っぽが、うっすら緑色なのが、

新鮮なアカシ!

 

市場を通してくるものは、

どーしても2日ぐらいヨユーで、

日が経ちますので、

ご近所物は、ホント、スバラシー!!

しかも、掘りたての本日は、

えぐみが出てこないので、

あく抜き不要になります^^

 

今シーズンもよろしくお願いいたします~!

(数量は超限定になりますよ~w)

 

 

というわけで、

も~~雨、あがってもいーでしょ??

と思いつつ、

ご来店お待ちしておりまーす!