洗濯フル回転、お疲れ様です!!

 

ヒトイキ付けたら、

お買物ドーゾ^^

 

 

茄子~~☆

 

久しぶりに麻婆茄子でも~、

というアナタに↓↓

 

 

値上げ著しい昨今、

リケンの面々は、

どーにか109えんで抑えてます!

 

で、このシリーズ、お得なんだけど、

味が大人味?で、

ワタシは、いつも砂糖を足してるかな~

 

ついでに、この味付け肉も↓↓

 

 

味噌味で、残り野菜をテキトーに足して、

というアクセスの良さで、

よく利用するんですが、

これも大人味なんで、

ナニゲに砂糖を足してます。

(単に、甘めな方が好きなのかもw)

 

 

仕上げのごま油に、ドーゾ!

 

 

そして、

今週は、ガッツリ春休み、

でも、お花見や行楽も~、

と、お天気良好で、

アクティブになりそーですね^^

 

はいっ↓↓

 

 

焼くだけ!

 

 

お皿もいらない!

 

 

温めるだけのおでん2人前♪

玉子もしっかり入ってます^^

 

この、おでんとカレーうどんは、

常温保存OK!なのが嬉しいトコロ、

シーズンオフめのお買得ですが、

まだまだ、これからっ!

お出かけ帰り、

うっすらオナカに入ってるけど、

ちょっと落ちつきたいナー、

などゆー時にも有効ですよね~^^

 

 

春休みのお楽しみ~↓↓

 

 

タコパーの用意もドーゾっ!!

 

 

お孫ちゃんといっしょのお買物シーンが、

多くなるこの頃、

 

コドモは、もちろんカワイイし、

ジージもバーバも、

微笑ましーなー、

と、ほっこりします。

 

タイヘンは、たいへんでしょーが、

この狭い店内は、

多少、目を離しても、安心なので、

有効にご活用くださいね~^^

 

 

それでは、

今週も、元気にご来店、

お待ちしておりまーす!