今日は、日中、

アメブロの中身がエラー出てて、

更新できなかったんですよ~

 

 

せっかく↓↓

 

 

感動をありがとー!の

39サンキュー☆

WBC優勝セールしたのに~っ!!

 

と、言いつつ、

優勝セールって、その瞬間に、

商品のセッティングとか、

バタバタするの、メンドクサイなー、

と思ってw

 

朝、品出しして、試合中は↓↓

 

 

「優勝?」で。

 

決まった瞬間、

「?」を「!」に、変化させただけ~w

 

もし、負けた時には、

「優勝」の前に「準」を書き足せばいーよね、

と、思ったので、

うっすらスペースも確保しました♪

 

また、同じような状況の時があれば、

この作戦を使いたいと思いますw

 

 

 

ついでに、ここに並べた、

アイシースパークのレモン炭酸、

賞味が4月初めで、

残りもそんなにないので、

明日も39円続行して売り切る所存です!

 

 

さらについでに。

 

よく、賞味短い飲料を売るときに、

「賞味切れても、OK!OK!、

いきなり腐るわけでもないし~、

ゼンゼン飲めますよ~」

 

と、言ってるワケですが、

その真価を確かめる事象が、

先日、発生いたしました!!

 

 

というのも、

店内で、ペットボトルを並べてたら、

棚の下、奥の方に転がしてしまって。

 

長い棒を使って、

どーにか取ったら、

自分が転がしたんじゃないのが

出てきたんです↓↓

 

 

2年前の2月に賞味切れてる。。

 

でも、今、中は、

どんな状態なんだろー???

 

と、興味がわいたので、

開けて飲んでみましたっ!!

 

 

「甘さすっきり強炭酸」のスプライト、

 

「甘さすっきり」は、そのままに!

 

「強炭酸」は「微々炭酸」ぐらいに、

なってましたが、

むしろ、2年の時を経ても、

軽く、プシュッ、とか音がして。

「炭酸たち、まだガンバってる・・・」

ぐらいに、驚きました!

 

というわけで、

賞味短いのを買って、

多少、飲み逃しても、

ゼンゼン安心ですネ♪

(一応、店内の奥の方で、

保存状況としては、

良好なせいもあったかと。。)

 

 

※ 今回、成分的に、

「油分」がなかったのと、

加熱して作るようなものではないので、

躊躇なく飲みましたが、

加熱した油の古いのは、

ハゲシクまずく、体に悪いので、

そーゆー系統のは、くれぐれも、

試さない方がいいですよ~~!!

 

 

というわけで!

 

明日も元気にご来店、

お待ちしておりま~す!