番組名の通り、

お昼の前にやってましたー!!

 

先週の「おはよう日本」の時は、

 

 

この右下に名前のある

取材をされたディレクター、

池端さんが、ナレーションしてましたが、

 

 

今回は、

 

 

正規のアナウンサーの方、

 

 

大野さんが、ナレーション、

 

というところが、

前回との大きな相違点で、

内容は、そんなに変わってなかったかな~??

 

 

それにしても、

このツイートで初めて知った、

大野さんの学生時代のあだ名が「パタリロ」

 

ということは、

 

あさイチでは、

 

 

加藤諒さんの相方となってましたが、

Wパタリロなキャスティングがなされていたのか。。

 

ということを、センターにいる、

河内に伝えたところ、

 

「ディレクターの池端さんも、

かなりパタリロだったよ」と言うので、

画像を引っ張り出してみて。。

 

(小芝居の演技指導をしてる池端さん)

 

パタリロが3人、集まってましたー!!

 

 

というわけで。

 

見逃し配信は、NHKプラスでドーゾ^^

 

 

ところで、イカ、

まったくカンケーないですが、

NHKつながりで、

 

去年から、毎週日曜の夜のNHK海外ドラマ、

ドック あすへのカルテ」っていうの、

ずーーっと楽しく見てたんですが、

とうとう最終回を終え。

 

毎週の楽しみのひとつを失ってしまって、

ロスってます。。

 

イタリアの医療ドラマで、

内容がすっごく濃くって、

出てくる俳優の顔も濃くって、髭も濃い、

という感じですw

 

 

第1話、また見ようかな~♪