ので↓↓

 

 

美味しい鍋スープのお買得ドーゾ!!

 

鍋にしなくても、

美味しいスープで、

具だくさんうどんでも^^

 

 

ホットプレート出して、

 

 

本場のチヂミ粉で、チヂミ!

 

合わせて、ごはんにかけるだけ↓↓

 

 

ユッケジャン、ドーゾ!

あったまりそ~^^

 

 

急に寒くなると、

なんだか調子が悪い、までいかなくても、

とりあえず、やる気は出ないものですw

 

レシピや献立、

あんまり考えなくていいのは、

いーですよね^^

 

美味しそーな↓↓

 

 

味付けオサカナたち~!

 

 

これは、前~に

「きんぴらご飯の素」っていうの

売ったんですが、その仲間で。

 

混ぜるだけ~!なので、

おむすびやお弁当にするのもラクチン♪

 

前のきんぴらゴボウの時は、

「そのまま食べてもイケる!」

という方もいたので、

味の系統、同じ雰囲気、

箸休めにもいいかな~?

 

 

も少し、手間かけてもいー人には、

激安な↓↓

 

 

薄切りソフトペパロニ!

 

香辛料強め味なので、

レタスたっぷりサラダやサンドに合いそ~。

ピザのトッピングにも、どーかな~?

 

 

フレッシュ系では↓↓

 

 

甘エビちゃん♪が、

美味しそうでした^^

 

殻は、味噌汁で、

良い出汁でまくり、でしょ~^^

 

 

甘エビを生食し。

殻の味噌汁を豆腐と長葱で、

ちょっと具沢山にして、

レンコンご飯の素を添える、

 

カンタンにして美味しそうな献立が

思い浮かびましたー☆

誰か実践してくださーいw

 

 

というわけで。

 

今日明日は、

ガツンと冷え込みますので、

あったかメニューで、

しっかり備えましょーね~^^