店頭に、ちょっと集めた↓↓

 

 

茨城の芋羊羹に、

広島のもみじまん、

 

 

台湾からは、オンライソー

名前は、ケーキ、だけれど、

クッキー、かな^^

 

台湾の定番のお土産です。

 

(茨城はトナリですけどw)

ナカナカ遠くには行けませんから、

行ったつもりで~^^

 

ついでに、

埼玉の坂戸には、

聖天宮」という台湾由来の神社がありまして。

コスプレイヤーにも人気、

最も近い台湾、

 

 

自販機で、こんなお土産も売ってますよ^^

 

 

お店に戻って~

 

たまに食べたい↓↓

 

 

アメリカンドッグも、

サービスエリア感、ありますね~^^

 

 

週末ですから、

フレッシュ葉物、しっかり摂りましょ↓↓

 

 

今は日差しが暖かですが、

やっぱり夜は寒いかな~、

鍋かな~♪

 

 

あんこう、ドーゾ!

 

コラーゲン追加で↓↓

 

 

サメもお買得~☆

 

 

美味しい生のアナゴも↓↓

 

 

この状態の穴子を見るたび、

色あせたジーンズを畳んだよう~

(白いステッチが利いてますよね)

と、思ってるんですが、

3種類大きさ違えて置いてあるので、

ユニクロのように、

「S S S S S」

「M M M M M」

「L L L L L」

というテープを貼っても、似合いそーだな、など。

 

 

週末の朝食に~↓↓

 

 

近頃の値上げで、

定価は200円超えてます!

自分にゴホウビヨーグルト、です^^

 

 

あと、久しぶりに↓↓

 

 

いつも人気のチビ・カルピス、

入りましたよ~^^

小さくても高性能です!

 

 

それでは、

今週もおつきあいいただき、

ありがとうございました^^

 

1月最後の週末です、

お元気にお過ごしくださいませ~^^