風は、まだ少々残りますが、

ほぼナニゴトもなくしのげたような。。

 

ただし、寒いのは寒い!

きっちり防寒してお越しください、の

本日水曜100えんいろいろ~☆

 

 

大きめりんごに、

人参小松菜、

キレイなヒトが、

積極的に摂ってそうなメンメンに、

 

 

干物や切身、100円で、

おうちごはん、充実です!

 

 

店頭には、

 

 

食べ方いろいろセンイ入スナックも100えん、

 

 

サラダに~、と裏側に提案、

スープに添えてもアリ、な感じですが、

個人的には、

シンプルな塩味のスナック、として、

ひたすらモリモリ食べ進めますw

 

 

これも100えんの、シンプル塩味↓↓

 

 

止まらない系あられですね^^

 

「愛され続けて五十年」!

と書いてあるので、

みどりの店と、ほぼ変わらないのか~、

と思い、ナニゲに裏を見たら、

昭和42年生まれとアリ。

(みどりは、昭和47年生まれ)

 

昭和42年だと、

5年の空白期間がある。。

最初の5年は、

愛されなかったのだろーか。。

 

と、どーでもいーことを考えてつつ。

 

昭和42年生まれのヒトは、

ぜひお求めくださいね~w

 

 

それでは、

ご来店お待ちしておりま~す!