スタートダッシュが決め手の、

みどりのおせち、

 

24(土)開幕です!!

よろしくお願いいたします~!!

 

 

このトコロ、

いろんなチーズの入荷があり。

 

それでも、

サクサクなくなるものも多く、

ご迷惑おかけしてますので、

コレは、たっぷり仕入れました↓↓

 

 

賞味短スギのため、

激安です!

 

しかして、

パンにも塗りやすいソフトタイプ、

たっぷりリッチに使えます~^^

(さらに蜂蜜もかけちゃうか~、

と、ココロの声が言ってますw)

 

冬至のカボチャ煮、

苦手な方は、

クリームチーズとかぼちゃで、

サラダもアリかと^^

 

 

甘いものが欠かせないこの頃↓↓

 

 

クッキーとチョコのお買得~!

 

最近、ブルボンのファミリーサイズが、

同じテイのパッケージで、

容量少ないの出ておりまして。

 

それを組んでも、お得です!

 

チョコレイト、

疲れた時は、

ひたすら、甘々~、がいいですよね^^

 

 

 

この、えびせんべい、

「濃厚みりん味」ってどんなの~?

と、思って食べたら、

フツーのえびせんべいより、

確かに、みりん強めでした。

いつも通り、マヨネーズつけて、

美味しくいただきました♪

 

 

懐かし菓子つながりで、

少し前に↓↓

 

 

ヤマザキの100均ブランド、

「良味100選」に、

チーズあられが入ったので、

食べたんですが、

チーズ味がしっかりして、

美味しい物なんですけど、

これじゃない感。。。

 

少しして↓↓

 

 

昔ながらの「チーズあられ」、

食べました!

 

チーズ色だけど、ほとんど塩味!?な、

このチーズあられこそ、

「チーズあられ」!!

コレだよなー!!

と、満たされましたw

 

 

というわけで、木曜サカナの日、

 

年末進行、忙しいアナタに↓↓

 

 

うなぎでパワー!!

 

美味しいお料理、

がんばるアナタに↓↓

 

 

エビちゃんに、生ワカサギ!

 

 

ワンランク上の美味しさ、

うるめいわしに、

 

 

お手軽↓↓

 

 

さばいたのも、ございます~^^

 

フツーのイワシとちょっと違う身質、

お試しアレ~^^

 

 

明日から、

ずーーーっと晴れの予報が出てます。

 

今日の雨は、

良いお湿りになりました^^

 

 

日中の時間の一番短い本日も、

元気にご来店、

お待ちしております~!