朝は、

店頭に品物だしていいかな~?

どーする?どーする??

まあ、控えめにしときましょ。。

 

という気持ちでしたが、

どーにか、この近辺は、

平和な週末を迎えられそーですね!

 

店内アイテム、オススメ~少々~↓↓

 

 

久しくカマンベールチーズ、

食べてなかったアナタ!(ワタシも♪)

お得です~!!

 

秋のキャンプやBBQにも連れて行ってください^^

 

 

 

通常売価は、270円ぐらい?

賞味短いお買得です!

あんバタトーストに、

モリモリ使うも良し♪

 

 

ワッフルをちょっと焼いたとこに、

たっぷり付けるのも、

いいかな~♪

 

 

いやいやいやいや、

ダイエットコーヒーを買ったら、

そんなことは言ってられません!

 

ハイッ↓↓

 

 

ゼロのコーラのお買得で、

食欲の秋に、備えましょ^^

 

 

それにつけても、

急速に秋になりましたので、

 

 

シチュー、イイですよね~^^

 

 

豚バラブロックで、

こってりカレーもイイナ~^^

 

 

明日は、ようやく晴れの予報です!

 

秋の始まりの週末、

楽しくお過ごしくださいね~^^